夏の大会を間近に控えた6月22日(月)午後4時30分から、地元・本莊の県立岐南工業高校の硬式野球部の村瀬監督以下選手の皆様が必勝祈願祭に参拝されました。 拝殿での祈願参拝後、「しあわせ祈願の宮」で参拝されました。日頃の練習の成果が遺憾なく発揮され、活躍されますことをお祈り致します。
Facebook page